サービス

■マタニティフォト

フォトスタジオ・ラフィネのマタニティフォト

マタニティフォトは「新たな家族のはじまり」の記念写真

お腹が大きくなった妊婦姿を記録、思い出として写真に残すことを、マタニティフォトと呼びます。
もともと日本では、妊娠中の大きなお腹はなるべく隠すものという文化がありましたが、ここ数年で、女性特有のマタニティ期間を神聖かつ美しいことと捉えるようになりました。
一生のうちでたった数ヶ月しかない、貴重なマタニティ期間を写真に残すことで、わが子が生まれてくる喜びと、新たな家族の始まりをいつまでも残しておくことができます。
また将来、成長したお子様に妊娠中のお写真を見せることで「あなたが生まれてくることをこんなに楽しみにしていたんだよ」と伝えてあげられる素敵なきっかけにもなることでしょう。

撮影プランはこちらをクリック

 

■ニューボーンフォト

フォトスタジオ・ラフィネのニューボーンフォト

ニューボーンフォトは「今」しか残せない赤ちゃんの姿

ニューボーンフォトは生まれてから3週間ほどのほんのわずかな間にしか撮影できません。
生まれたてのふにゃふにゃの赤ちゃん姿を収めたニューボーンフォトは、思わず息をつめて見つめてしまうほど、神秘的な雰囲気をもった一枚です。
出産は命を削って行う一大事。見た目は元気そうでも、産後のママの心と身体には相当な変化が起こっています。はじまったばかりの育児で、心身ともにヘロヘロになってしまうママは少なくありません。
目の前にかわいい我が子がいても、泣き続けられて、食事も睡眠もままならない状態が続いていると、ママの神経は昂ぶってしまいがち。「かわいい」と思える余裕がなくなってしまうこともあります。
そうした疲れが溜まってきたとき、生まれたときの姿をニューボーンフォトで残すことで、ママの心をふわっと軽くさせる役割を果たしてくれる一枚にきっとなるでしょう。

撮影プランはこちらをクリック

 

■ベビー&キッズフォト

フォトスタジオ・ラフィネのキッズ&ベビーフォト我が子の成長を「思い出(かたち)」で残すお手伝い

お宮参り、100日記念、ハーフバースデー、七五三、入園、入学 etc…生まれてからも我が子の成長を残す機会はたくさんあります。
そんなときにラフィネなら、スタジオ撮影だけでなく、出張でのロケ撮影も行っておりますので、皆様のご要望に応じて最適な撮影プランをご提案可能です。
広告撮影のプロだからこそできる思い出を残すお手伝いを致します。

撮影プランはこちらをクリック

 

■その他の撮影サービス

フォトスタジ・ラフィネの家族撮影上記撮影サービス以外にも家族での記念撮影、ブライダルの前撮り、モデルのコンポジ撮影など、様々な撮影に対応しております。まずはお気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせフォームはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら